• ベストアンサー

アプリ

docomoのスマ-トフォンを契約予定なのですがふと思いました、アイフォンなどで使えるアプリを使う事はできますか?そもそもアプリって誰が作っているのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iphoneアプリは使えません。 iphoneのアプリは個人や業者が作っています。 APPLEがそういったアプリを作れるようにソフトを配布しているため、非常に多くのアプリが存在します。 なかには無料なのに有料でも十分なアプリもいっぱいあります。 後アプリの量ならiphoneのほうが断然多いですよ。 ついでにクラウドを使えるようになるのも、iphoneが先だと思います。

Andloid
質問者

お礼

なるほど…そういえばアプリ作ってお金持ちになったってウワサを聞きましたこういう事だったんですね。アプリで考えるとやっぱアイフォンがいいみたいですね有り難うございました。