• ベストアンサー

YOUtube動画について

私は携帯(SOFTBANK832SH)です。 『WAITIN'N IN SCHOOL:BRIAN SETZER』 この動画を分割ではなく一本の動画としてフルで見たいのですが、何か方法はありませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

たしかyoutube はファイルの大きさが決められているので、分割してある 動画を1本にすることできません

noname#154084
質問者

お礼

やはりそうですか。 回答ありがとうございました。