• ベストアンサー

クリトリスのむき方

クリトリスをその亀頭が綺麗に露出させたいのですがどうも不器用なせいか、上手く剥けません。コツがあれば伝授ください。天津甘栗なら上手く剥けるのですがね。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どんなにクリトリスが大きくても皮を被ってる人は被ったままです。 たとえ充血してもね。 男性で言えば包茎と同じ状態です。 そんな時は優しくで唾液で包みながら剥いてあげましょう。 普段、空気に触れていないのでとても敏感です。 なので口の中で唾液をたっぷり含ませて舌で剥いた後に 唇で大きくなったクリトリスを吸い上げてあげましょう。 さらに血液が充血します。 そして高速で舌を動かすだけで あらまぁ、 それまで感じたことの無いメクルメクルFantasy Heavenへ急上昇。 10秒で到達可能です。 そんな感じで素敵な開抱クリトリスを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

分かりました。早速トライしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#125059
noname#125059
回答No.2

天津甘栗は関係ない! 優しく舐めなさい。 オラ天津甘栗の方が苦手かも(笑)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

足を広げて(横だね)ビラビラを引っ張るよりアソコ(毛のトコだね)を上に引っ張る?と言うか押し上げる方が簡単にむけるよ。 天津甘栗より簡単かも(笑い)

agekoba
質問者

お礼

簡単ですかね。なかなか上手く行きませんでしたからね。これまでは、、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリトリスを剥いて見る

    これは私の性の嗜好性ですが女性のクリトリスをすぐにむきたくなります。中から仁丹大の鮮やかなピンク色の亀頭が出てくると嬉しくなるのですが、すべてこうなりません。亀頭が出ない女性もあるのでしょうか?なん%くらい剥けるものですか? 興味があります。

  • 彼女をクリトリスでイカせるにはどうしたらよいのか分かりません。

    彼女をクリトリスでイカせるにはどうしたらよいのか分かりません。 イカせるにはまずはクリトリスからだと思いますが、それすらできないです。 手マンやクンニなど、よいやり方やコツがあれば教えて頂きたいです。

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • 初めてクリトリスを剥いたときというのは?

    初めてオチンチンの皮を剥いたときは 外気にさらされてスースーしたのを覚えています。 女性の場合、クリトリスを初めて剥いた時というのは 外気にさらされスースーするもんなのでしょうか? それと、初めて剥いた亀頭に激しく興奮して 限界まで皮を剥いて勃起を楽しみました。 女性の方も初めて剥いたクリトリスに興奮するものでしょうか? 限界まで剥くとどんな感じなのでしょうか? できればいつごろ初めて皮を剥いたのかも含め お聞かせいただけると非常にありがたいです。 自分は小学2年生ごろ風呂でだったと思います。 よろしければ皆様のご経験もお聞かせください。

  • クリトリスでイッてるみたいなんです

    俺の彼女なんですが、膣にいれた時よりクリトリスを触ってる時の声が大きいんです。特に亀頭でクリトリスを触ると、俺の方が恥ずかしくなるくらい大きい声をだしたり、「イッちゃう~~~」って言うんです。でも、また「イッちゃう~~~」って言って俺に甘えてきてくれる所がかわいいのですが。。。いつも、膣でイクのではなくクリでイってる彼女ですが、膣よりクリの方が感じるでしょうか?

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • クリトリス肥大化

    クリトリスの肥大化をしているのですが、 クリキャップでは、吸引力が物足りず注射器を改造したものを使っていました。 ですが、少しやり過ぎてしまったのか クリトリスの皮が脱皮したようにツルンと剥けてしまいました。 やり過ぎてしまったので反省しています。 どの位のスパンで肥大させていくものなのか、コツや、やり方等が分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 彼女のクリトリスが包茎みたいだけどイカせられる?

    こんにちは。 彼女はHが好きでいつも楽しんでいます。 ちゃんと濡れるし感じてくれているようなんですが、過去の彼氏も含めてイった事が無いようです。 よくよく見てみるとクリトリスが露出しておらず完全に隠れている状態のようです。 そんな彼女をいかせることができるでしょうか? 同じような彼女が居ていかした事がある方、どんな方法だった教えてください。 なんとか絶頂感を感じさせてあげたいんです。 あと、彼女の為に一生懸命やっているせいか、最近自分の息子も元気が無く挿入しないどころか、一度も射精することなく終わることがよくあります。 いくつか媚薬なる物を使ってみましたが何の効果も得られずちょっと自信喪失気味です。 実際に使ってみて効果の高いものがありましたら教えてください。

  • 栗の蒸す方について

    1 生の栗を買ってきました。 2 蒸して食べようとしたのですが、「天津甘栗」のように「皮」がさっと剥けません。 3従って、食べるのに苦労しています。 質問:   天津甘栗のように皮がさっと剥けるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • クリトリスがない

    高校生の時に保健の時間で女性器の絵を見せてもらい、 家に帰ってから手鏡で自分のそこを見てみたら、 クリトリスがあるべき場所にそのようなものが 見当たりませんでした。 それから何度確かめてみても、色々触ってみたりも しましたが、やっぱりありません。 私はかなり幼い頃から固い所に陰部を擦り付けて 自慰をするくせがありましたので、 それのせいでつぶれてなくなってしまったのでしょうか? (そんなことがあり得るのかは分かりませんが…) 私のようにクリトリスがない女性というのは 存在するものなのでしょうか? 私はまだ処女なのですが、もし彼氏とHすることになって 変な体だと思われたりしたら嫌です。 なんだかもう本当に心配です。 誰か回答よろしくお願いします。