• ベストアンサー

クリトリスのむき方

クリトリスをその亀頭が綺麗に露出させたいのですがどうも不器用なせいか、上手く剥けません。コツがあれば伝授ください。天津甘栗なら上手く剥けるのですがね。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どんなにクリトリスが大きくても皮を被ってる人は被ったままです。 たとえ充血してもね。 男性で言えば包茎と同じ状態です。 そんな時は優しくで唾液で包みながら剥いてあげましょう。 普段、空気に触れていないのでとても敏感です。 なので口の中で唾液をたっぷり含ませて舌で剥いた後に 唇で大きくなったクリトリスを吸い上げてあげましょう。 さらに血液が充血します。 そして高速で舌を動かすだけで あらまぁ、 それまで感じたことの無いメクルメクルFantasy Heavenへ急上昇。 10秒で到達可能です。 そんな感じで素敵な開抱クリトリスを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

分かりました。早速トライしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#125059
noname#125059
回答No.2

天津甘栗は関係ない! 優しく舐めなさい。 オラ天津甘栗の方が苦手かも(笑)

• 11012148
回答No.1

足を広げて(横だね)ビラビラを引っ張るよりアソコ(毛のトコだね)を上に引っ張る?と言うか押し上げる方が簡単にむけるよ。 天津甘栗より簡単かも(笑い)

agekoba
質問者

お礼

簡単ですかね。なかなか上手く行きませんでしたからね。これまでは、、ありがとうございます。