• ベストアンサー

整髪料UNOのCM

あのCMはビートルズの何が元ネタとなっているのですか? 映画?PV? はてさて気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

理髪店のシーンがあったかどうかわかりませんが、服装や全体的な雰囲気や演出など、映画『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』 (A Hard Day's Night) のオマージュになっていると思います。

kokoroyutaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すっきりしました(^人^)