• ベストアンサー

バドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。 とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。 曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。 CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開) 電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、 シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。 ・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲 ・アーティストは確かビートルズ ご存じの方、教えて下さい

noname#107527
noname#107527
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tocno35
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

「All together now」という曲のようです。 日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

noname#107527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m あのCMのメイキングと出演したシカゴ市民のインタビューがあったのですが、楽しかったです(*^_^*) シカゴ市民の皆さんは小さく小さく、知らなきゃ判らない設定でちりばめられていて、本当に楽しかったです。 「センスの良いCM」ですよね。 録画して何度も観たいです。

関連するQ&A

  • パンクスプリングのラジオCMの曲について

    4/1,4/2にパンクスプリングというライブがありますが、 こちらのラジオCMで主演アーティストの曲がかかっていて、 シュガーカルト(ビートルズのカバー)の次にかかっている 曲のタイトル名とアーティスト名が知りたいです。 公式サイトのBBSに書き込んだのですが、反応がなくて 困っています。他のサイトも探したのですが・・ パンクはあまり詳しくはないので、よろしくお願いします。 あと、もうちょっとでラジオCMが終わってしまいますので、 お早目の回答を希望します。

  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Over Time~♪から始まるCMソング

    だいぶ昔のCMだと思うんですが、  ♪Over Time(オーバー ターイム)   I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。) で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、 いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。 こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。 私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、 モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。 でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。 英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。 長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • 曲名を教えてください。

    ヨーロッパに在住です。 ヨーロッパで放送しているJSTVの中のJALのCMで 流れている曲を教えてください。 アーティストは、CORE OF SOUL と判っているのですが、HPへいっても、JALのCMソングとして使っている 曲がわかりません。 何卒宜しくお願いします。

  • HELLO HELLO HELLOという曲の曲名を教えてください。

    ビートルズみたいな曲で。ビートルズだっらすみません。 『HELLO HELLO HELLO、I SAY HELLO ,YOU SAY HELLO I SAY GOOD-BY、YOU SAY GOOD-BY』 という曲の、アーティストと曲名を教えてください。 CMに使われていたような…。

  • ダイドードリンコ 90年代CMソング

    もう何年も探しているのですが、いまだに検討がつきません ここにたどり着きました! ダイドードリンコのCMソングで確か14歳の女の子の歌でした 14歳でおそらくデビューで、アメリカ?海外とかでも評価されているかデビューが決まっただかそういう英語の歌詞も入っている、壮大で透明感がある声の持ち主でした アーティスト名がMIUかMYUだったか、はたまたどのドリンクがMIUだったのかわかりませんが、でも、あるアルファベット3文字のアーティストだった様な記憶があります それ以降はヒット曲というものはないのですが、間違いないのはダイドードリンコの海洋深層水のCMソングでした 分かる方、どうぞ教えてください!!!!!

  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザーのCM

    現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて