• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NTTのCMで

  • 質問No.1674615
  • 閲覧数398
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
2002年ごろにNTTのCMで使われていた洋楽の曲名を教えてください。
ビートルズっぽいようなかんじです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (14/33)

David Bowieの "Lady Stardust"ですかね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【ACROSS THE UNIVERSE】
この曲でしょうか。
下記のサイトでメロディが流れます
「 Let It Be -- May 1970」の3番目にあります。

http://members.tripod.com/Kerchee/midis.htm