• ベストアンサー

洋楽について

洋楽についてなんですが、男性アーティストはまあまあ知っているのですが女性アーティストは全く知りません。 誰か、オススメの女性アーティストを教えて下さい。 感じとしては、LADY GAGAやビヨンセのような人でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? レディ・ガガみたいな… ◎Madonna(マドンナ):「Celebration」  ガガはポスト、マドンナと言われているので…、本家もどうぞ! ◎Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ):「Dirrty」  ガガがデビューした頃、よくアギレラに似てると言われたそうです。アギレラいわく、ガガって誰? ◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」  80年代のエレクトリック・ポップ・バンドですが…、ヴォーカルのディル・ボジオの容姿や奇抜なファッションがガガに似ています! ビヨンセみたいな… ◎AliciaKeys(アリシア・キーズ):「No One」  最近、人気のあるR&Bシンガーです! ◎Fergie(ファーギー):「Glamorous」  彼女も根強い人気があります! ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」  現在、R&Bシンガーでは、人気実力ともにNo.1と言われています! いずれもYouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

pacmens
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、YouTubeで視聴してみたいと思います。 ありがとうございました。