• 締切済み

無能上司との付き合い方

soujinohitoの回答

回答No.1

無能上司と言う言い方をしてるということは相当見下してますね。 まあ仕事をする場ですから支援する必要もないですし、先輩も後輩も関係ないでしょう。結果が全てですから。 上司の立場や仕事を取る勢いでやったらどうですか。仕事ができなくて怒られてる上司なら周囲もこの上司の見方にはつかないでしょう。 むしろそういった人は追い込まれて居づらくなった方が会社からも周囲からも喜ばれるでしょうから。 上司は気の毒だけどどうにもできないからな。