• ベストアンサー

YouTubeに動画を出そうと思っているのですが

僕は最近アカウントをつくりました 動画を配信しようと思っているのですが、家にあるビデオカメラは壊れてしまいました また新しいカメラを買おうと思っているのですが 何万画素のカメラがいいですかね?暇な時に答えて下さい

• wpgmp
  • お礼率20% (9/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高画質が良いなら画素数や解像度が高いカメラを使用すれば良いし、低画質でも問題ないなら携帯を使えば良いと思います。 俺は携帯を使わないし、持っていないのでどのくらいのカメラの性能かわかりませんが、最近の携帯なら高画質っぽいので大丈夫かと思います。 ビデオカメラだと結構高くなるかもしれません...