• 締切済み
  • すぐに回答を!

Webメールにウィルスが?

yahooで使っているWebメールに、 ウィルスメールがひっきりなしにやってきていて 困っています。 いちいち駆除するのが面倒だったので msnのほうに転送しているのですが ウィルスメールはきていないものの タイトルに Mail delivery failed: returning message to se... や Delivery problems with your mail といったあて先不明のメールで、容量がいっぱいになっています。 これって、ウィルスに感染しているということでしょうか? 一応、オンラインスキャンで確認したのですが パソコンは感染していないようです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jamitof

質問のメッセージからすると転送失敗しました(転送に問題がありました)メッセージに見えます。ヤフーから転送する際、ウィルス添付メールがチェックされ転送中止した旨のメッセージではないかと思うのですが。