• 締切済み

PSP

私の家は無線LANじゃないから、PSPをネットに接続できないんでしょうか??

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

無線LANルータあるいは子機を購入する必要がありますね。 有線LANではPSPをネットに接続できません。

• 345itati
回答No.1

インターネットに接続しているPCがあればPSPをネット接続することは出来ます。 http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54mini2g/ こういったUSBポート接続のインターネットアダプタを購入する必要があります。