• 締切済み
  • 暇なときにでも

メモリースティックをあたらしいのを購入しようとしています。

ソニーのサイバー・ショットを最近買いました。 付属品のメモリースィックは4Mなんですが、使いやすいのは64Mがいいのでしょうか?ユーザーがいたら、(ほかのデジカメユーザーでもかまいません)教えていただきたいのですが、、、。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

私もサイバーショット持ってます70なんだけどね はじめはやっぱり8Mがついてきてたので使いましたが 全然たりなくて、32M購入!でも結局64Mを愛用!! 値段的にも32Mを2枚買うよりもお得じゃないですか! で、メモリーカードを4枚収納できるアルミ製のカード入れに8M・34M・64M*2が入ってます! あなたがどういう感じで使うのかにもよるんでしょうが、 はやり64Mをオススメします!!あまり撮らない人なら32Mでもいいでしょうけど・・・全然ちがいますよ~まぁ、何枚も持ってて交換すればいいんだけどものぐさ者なので_(^^;)ツ アハハ 少しは参考になればいいんですが・・・