• ベストアンサー

京都市内で「クエ」が喰える店知りません?

テレビの旅番組で「クエ鍋」をやってました。 関西では和歌山が有名で、テレビでやっていたのは、博多の「アラ」で 紹介されていました。 すごくうまそうで、鍋好きとしては見逃せません。まだ、食べたことがないので 是非、食べてみたいのですが、忙しくて、旅行なんてとてもいけません。 できれば、京都市内でおいしい「クエ鍋」が喰える お薦め店を知りませんか? どなたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

こちらへどうぞ 柳屋本店 http://www.gojoryoin.gr.jp/yanagiya/

hiraginowakare
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦してみます。