• 締切済み

ワールド

この言葉にどんな印象有りますか 一種独特の世界観に紛れ込んでしまったとき、あなたは正常でいられるか

みんなの回答

• p-modell
回答No.4

ワールドトレードセンターが真っ先に浮かびました。

回答No.3

ワールドの前にまずジャパンでしょうねー

回答No.2

普通に 世界 大きな世界 という印象でしょうか。

• takuranke
回答No.1

印象というより、 まず思い浮かべるのが、 ジョジョの奇妙な冒険に出てくる 「ディオ・ブランドー」のスタンド「The World」です >一種独特の世界観に紛れ込んでしまったとき、あなたは正常でいられるか 仕事で○○病院(かなり前なので今のように人権云々はそれほど表に出ていなかった時代です)に出入りしていた経験ありますけど(それほど長い期間ではないですが)、一種独特というか何というか、勤めている職員も引きずられているような人いましたが、私は正常でいられました(一緒に行った職人は早く終わらせようと必死でした)。