• 締切済み

リトルワールド

リトルワールドで今開催中の「世界の屋台食べ歩き」に行った方、どこの料理がおいしかったですか?

noname#8145
noname#8145

みんなの回答

• g_g
回答No.1

もう名前忘れましたけど、フランスパークにあったピザみたいなやつ、これが一番おいしかったです。オーブンで焼くだけでしたけど、パリパリしてグッド。 隣のドイツパークのものも、ソーセージや豚肉のかたまりと、あまり変わったものではないですが、まぁまぁでした。ここでは、トルコアイス(だったか?)も出張してきて販売してました。 ドイツパークでは、外のテーブルも多いので、天気がよければここのテーブルを確保して、フランスのピザみたいなのとドイツのものを買ってきて、ビールと一緒にゆっくり食べるのがいいです。

noname#8145
質問者

お礼

こんにちは。リトルワールド、16日に行ってきました。  当日は沢山の人が来ていて、暖かくてよかったです。ソーセージも食べました。ピリッとしていて美味しかったけど、値段が高いなと思いました。あと、トウショウメンやトッポギ、イタリアンジェラート、ジャガイモとチーズを焼いたのも食べました。美味しかったです。トルコアイスは食べようとしていて忘れました。  ありがとうございました。