Alice池袋のホットペッパービューティーでの予約について

このQ&Aのポイント
  • ホットペッパービューティーの中のAlice池袋で5000円のクーポンを使用したいが、ネットで予約しようとするとたくさんのメニューが表示される。カット、トリートメント、パーマの値段を合わせると5000円には収まらない。
  • ホットペッパービューティーの中のAlice池袋での予約方法について教えてください。
  • 5000円のクーポンを使用するためにはどのようなメニューを選択すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい(>_<)

ホットペッパービューティーの中にある alice アリス池袋 というサロンで ヒアルロン酸トリートメント+カット+デジタルパーマ ¥5000 のクーポンを使用したいと思っていてネットで予約しようと思っているのですがネット予約選択ボタンを押すとたくさんのメニューがでてきてその中で選択するようになっています カットトリートメントパーマそれぞれの値段が書いてあるのですが全部合わせたら絶対に5000円では収まらないです どういうことでしょうか? そしてどうしたらいいのでしょうか? URL http://b.hpr.jp/H000121896/;jsessionid=09C60896FC919EADACA1EF7793CECEF2.q07_p1?_rn=43061720&c2=b874b99f8a62c6eb999c54ce89e6e91d

noname#131255
noname#131255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomunasu
回答No.1

こんばんわ。URLが見れませんでした。。。 ネットで予約せずに、電話でホットペッパーを見ました。 トリートメント、カット、デジパーのセット5000円のコースでお願い したいのですが。で良いと思いますけど、ネット予約のみなのですか?