• ベストアンサー

ご回答

comon-sukiの回答

• ベストアンサー
  • comon-suki
回答No.5

回答の大半がご回答者感覚の回答に納まっている場合  誤回答である・・・のでしょうか。  出来るだけ誤解のないように、内容は熟読して、  回答をしたいと考えますので、  既回答者と違っても勇気を出して 、  新しい立場の回答をします。    

minaotehon
質問者

お礼

仰います通りですね。 他回答に合わせてしまいますと…なんかなと歯がゆささえ残ります… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。