• 締切済み

右眼が奥二重、左眼が二重なんですけど、

最近周りに指摘されて、とても気になります。 高1の男子ですが、整形は絶対無しの方針で、 二重か、奥二重どちらかの状態を保ちたいです。 ちなみに、寝起きは右眼が二重に成ります。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• tsubaki26
回答No.1

周りに指摘されるとのことですが、指摘した方々はそんなにきれいな顔立ちなのでしょうか? 両目の大きさが違う方は多いと思うのですが... どうしても気になるようでしたら、二重用化粧品が沢山あるので検索してみては。 私は一重と奥二重でしたが、メザイクという二重用化粧品を使ったら3年くらいで メザイクを使わなくても二重になりました。 あまり参考にならない意見ですみません。