• ベストアンサー

関東のホテルの相場

こんにちは。 東京、千葉へ旅行に行くことになって、宿泊施設に泊まろうと思っているのですが、相場が全く分からないのです。 泊まれる所ならどこでもいいのでビジネスホテルなどの一泊の相場教えてください。泊まる場所はまだ明らかでないのですが、東京か千葉(木更津)です。 大まかで申し訳ないのですが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rs_clear
回答No.2

東京でも、23区内とそれ以外では相場も違います。 23区内は高いですからね。。 NO.1の方が言われてるように ホテルの情報のサイトはたくさんありますから、 比較してはどうでしょう? 私がいつも使用しているサイトは以下です。

参考URL:
http://www.mytrip.net/

その他の回答 (1)

• tsuchi
回答No.1

例えば下記のようなサイトで、一覧形式で見ることができます。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/shikuchouson_shisetsu_list/13103/