• 締切済み

バックアップユーティリティ

XP Proのバックアップユーティリティのカタログのリストはどこに保存されているでしょうか? ダイアログからカタログの削除は手間なので、ファイルで保存されていれば直接編集したいです。

みんなの回答

• dontakos
回答No.1

システムツールからバックアップを開くと、あとは画面に従います。 http://www.microsoft.com/japan/protect/yourself/data/backup.mspx を参考ください。分からなければ、下もどうぞ・・・・ http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/getstarted/default.mspx    

satomi002
質問者

補足

ダイアログから削除するのが手間なので、ファイルにあるなら直接編集したいと 質問に書いたとおりです。