• ベストアンサー

沖縄一人で海を見たいんですが

cityturboの回答

• ベストアンサー
回答No.2

飛行機会社のバーゲン航空券を手に入れるか、沖縄の旅行社によっては一人でも受け付けている会社はあり。ただ、一・二泊は指定ホテル泊で後はフリーとなっいる模様、検索してみればヒットするはずです。沖縄本島中部に恩納村に「シーウィーズ」というところがあり、元はユースホステルであったから、安くて安心ではある。何をされたいのか不明のためこの辺で。あとは、下記URLで考えてみてください。そこの掲示板で聞いてみれば?

参考URL:
http://maedamisaki.com