• ベストアンサー

今時の男子高校生ファッション。

今時の男子高校生ファッションってどんなものがありますか??重ね着とかってゆうのははやっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

重ね着もはやってますね。 あとはちょっとダボっとした服装が多いかと。 それとこれは一部の人だけかもしれませんが、バンダナ巻いた上にキャップをかぶるの、はやってません?

jujuoo
質問者

お礼

回答感謝です!!バンダナ巻いた上にキャップをかぶるの流行ってますねぇ!!今度やってみます(^_^)

その他の回答 (1)

• yob
回答No.2

すごい漠然とした質問ですね…色んなのがありますよ。B-BOYとかスケーター系、裏原系、モード系とか。重ね着はどのジャンルでもやってると思いますよ。多分ここに質問するよりコンビニでも本屋でも行って雑誌見た方が分かり易いと思いますよ。

jujuoo
質問者

お礼

回答感謝です!雑誌見た方がいいですか・・・確かに!!今度見に行って参考にします!