• 締切済み

iPhoneのことなのですが

先ほどから、アプリのアップデートができなくて新しいアカウントを作ってしまいました 理由はアカウントを確認してくださいとメールがきても、メールのどこで確認をしたらよいのかわからなかったためです。よくメールを見てませんでした。 新しいアカウントを作る際にメールアドレスを変更したりしました。 しかし、理解できたのでメールアドレスを元に戻し確認をしようとしました。 そしたら 確認しようとしているメールアドレスは、指定されたapple IDに関連付けられていません。 とでました。 これはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

(1)iTunesの右上にサインインボタンがありますので、サインインをクリック。 (2)アカウントがない場合、新規作成を選択。 (3)後はそのまま表示される内容を入力して下さい。 (4)アカウントの作成が終わったら、メニューバーの storeの中のこのコンピュータを認証をクリックして 完了です。

higapi
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました!!

回答No.1

itunesにログインして、関連付けをすればいいと思うのですが。

higapi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、関連付けはどのようにするのですか? 無知ですいませんが教えていただけますか?