• ベストアンサー

彼女の誕生日プレゼントにネックレスを探しています。

彼女の誕生日にぴったりなネックレスを探しています。誕生日は1月のはじめです。 自分は田舎にすんでいるので、お店がなく、オンラインでとりよせるしかありません。 どういうブランドを女性が喜ぶかがわからなくって、よろしかったら、アドバイスをいただけないでしょうか。 お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼女さんが、いわゆる海外スーパーブランド(エルメスやグッチ、ディオール、ティファニーなど) 好きなのであれば、好きなブランドの中から選んであげるのが一番だと思います。 ただ、特にそういったスーパーブランドにこだわりがないのであれば、 以下のようなものが可愛いかと。 ・4℃ http://www.fdcp.co.jp/ ・e.m. http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tyid=2054&p_maid=1&dstk=1&p_sid=121&kid=125100648 ・スタージュエリー http://www.star-jewelry.com/ ・アッシュペーフランス http://www.hpfmall.com/ ・Jupiter Gold Label ※梨花さんがプロデュースしているアクセブランドです。 http://www.j-jupiter.jp/ アガットも人気で可愛いですよね♪ 彼女さんの普段の服装によって、選んであげるのが一番だと思います(^^) 喜んでもらえるといいですね!

ymstc87398739
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(^^) そうですね~たぶんブランドとかは気にしないと思います。 予算は3万前後で考えています。 おススメのサイトをゆっくりみさせていただきますね♪

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 華奢な感じの方ですと アガットとか綺麗だと思います http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&dstk=1&p_sid=228&kid=125061950

ymstc87398739
質問者

お礼

華奢・・・なんでしょうか(^^;) いつも駄菓子ばっかくってますが(笑) 価格帯もちょうどいいので、ゆっくり見させていただきます。 ありがとうございます。

  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.1

その昔、猫も杓子も目の色変えてティファニーのオープンハートに蟻の如く群がっていた時代もありますが…。 彼女というのは、お付き合いしているほうの意味の彼女ですよね? 彼女がブランド品しか身に付けない趣味の人でなければ、貴方が気に入ったデザイン。 つまり貴方が彼女に着けて欲しい、彼女に似合うだろうなと思う物を贈るのが一番です。値段も関係ありません。 私なら個人工房で造っている作家さんとか職人さんやデザイナーさんの物、それも出来ればそれぞれ一点しか無い作品を探しますね。 世界中にそれ一つしか無いアクセサリーです。プラチナだろうと銀だろうと構いません。要は如何に貴方の想いを込めるかです。 そういった意味では貴方自身が手作りしてしまうのが一番です。 チェーンは市販品で仕方ありませんが、ペンダント部分は造れます。 彫金は趣味レベルでもある程度練習や時間が必要なので、銀粘土辺りなら彼女のお誕生日までには良い物が造れると思いますよ。 彫金でも蝋付けや整形無しに、力任せに捻る曲げる削る程度の単純な物ならペンチや鑢等でなんとか…。 貴方がどうしても名の通ったブランド品を贈りたいのであれば前述のティファニー辺りが色々な意味で無難かと。 但し、流石にオープンハートは避けたほうが良いでしょう。既に持っているかも知れませんし、マニュアル(しかもちょっと古い)通り過ぎます。 余談ですが、特定の彼女では無く、お店で接待業に従事している意味での彼女でしたら、ティファニーごときでは無駄弾です。 彼女等にとってはシャネルやエルメスのバックも質草やエコバッグと同等の価値しかありませんから。

ymstc87398739
質問者

お礼

ちゃんとお付き合いしている、一般の彼女です(^^;) 確かに、自分で時間をかけて作るのはとても心のこもっていいプレゼントかと思います。 ですが、残念ながら時間がありません。自分は今年の2月に国家試験をひかえていまして(><) 状況をしってか、彼女はプレゼントに何をほしいか聞いてみたら、いらないっていわれました。 といっても、自分の誕生日に5万くらいするデジカメを贈られたし、そもそも、何かプレゼントしたいという思いがあります。 工房等は少し不安があります。となると、それなりに認知されてるブランドがいいかと思いました。 ティファニーのオープンハート、昔の彼女にプレゼントしたことあります(笑) 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

    28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。 服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。 きれい目なファッショです。 予算は10万前後までと考えております。 どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    自分 22歳男大学生 相手 21歳女大学生 今度彼女へ誕生日プレゼントを買おうと考えています。 考えているのはネックレスがいいかなと思っています。 予算はお互い毎回10000円~15000、16000円くらいにしているのでこのくらいです。 そこでネックレス買いたいのですが、そういった類のものを買ったことが無いので、ブランドや店などがさっぱりわかりません。 また、彼女は特定の好きなブランドなどはないみたいです。 調べてみたもので、4℃というところが手頃かと思ったのですが、そこはどうなのですかね? また、他にこの条件に当て嵌まるお店やブランドでおススメのものはありますか?あればよろしくおねがいします。

  • 彼女にプレゼントするネックレスについて

    今付き合っている彼女はどちらかというとお洒落の方だと思うのですが、自分はあまり女性のファッションやブランドが分かりません。今度誕生日が来るのでネックレスを5万円くらいで探しています。気に入ってもらえるとうれしいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女28歳誕生日プレゼント(シルバーネックレス)

    今月28歳になる彼女に誕生日プレゼントを贈りたいです。 一応ネックレスを贈りたいんですが、どこに購入しに行こうか迷ってます。。。 ブランドとかにはあんま興味がないです、 普段もシンプルな格好をしているので小さなワンポイントのシルバーのネックレスを探しています。 予算は3~5万程度です。 行動範囲は首都圏なら買いに行けます、ブランドとかでも構いませんが。 できればお洒落な感じの店で購入したいです(代官山とか、、、?) ご教授をお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのです

    彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのですが、おすすめブランドはありますか? 大学生です。ほかのサプライズもするのであまり高すぎないものがいいです。

  • 彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが・・・

    神奈川県在住の24歳の会社員の男です。 先ごろ付き合い始めた、今度26歳になる年上の彼女の誕生日が4月にあるので、何が欲しいかリサーチしたところネックレスが欲しいとのことでした。 希望は、プラチナか、ホワイトゴールドの細かいチェーンに、シンプルなヘッドのついたもの、できれば小さくてもいいので、ピンクダイヤが希望らしいです。 彼女は会社では白地のシャツやブラウスに制服を着て仕事をしているそうなんですが、それに合う普段づかいのものが欲しいのだそうです。 あと、これは僕の都合なのですが、予算はできれば3万円以内が望ましい・・・のですが、無理すれば5万円ぐらいまでならなんとかなります。 ブランドなどの好みがあるかどうかも聞いたのですが、自分が選んだものなら何でもいいそうです。 とはいえ自分もネックレスのことなどサッパリなので、このような品をどこで購入すればよいか、できれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう