• ベストアンサー

メール拒否

ソフトバンクって特定の相手をメール拒否しても相手にはエラーメッセージは出ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

過去に実際のテストした方の書き込みがありますが、これによると何も返ってこないようなことです。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3850790.html Softbankのページでは、次がその説明ページと思います。 基本は、エラーメールは返らないとのことです。 http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=010628

sndcak
質問者

お礼

ありがとぉございますm(__)m やはりそうでしたか…

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

英語ですので、英語の知識なければ意味不明ですが、相手に行きます。 その人がメール送ってその動作が終わった瞬間に

sndcak
質問者

お礼

ありがとぉございます♪

sndcak
質問者

補足

私、docomo 相手がSOFTBANKです♪ 普通に送信できますが、返信がなく… 違うサイトでSOFTBANKはトラブル防止の為に拒否してもエラーメッセージは出ないと書いてありまして…