• ベストアンサー

メールの受信拒否って。。。

特定の相手からのメールを受信拒否した場合、送信した相手にはどのようなエラーがでるのでしょうか? もし既に出ていた質問なら申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

送信できませんでした。 宛先をご確認ください。 上記のようなエラーメッセージがでます。

mikan1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記のようなメッセージが出るなら相手には受信を拒否していることバレバレですね…。

その他の回答 (2)

• mm100
回答No.3

以前私もどうなるんだろうと思って試しにやったことがありました。 たしかその時は 送信した人のところに「センターに届けられました」と出たような気がします。 そして配達確認をすると「相手が拒否してます」と出ました。

• masita
回答No.2

Outolook Expressをつかっているのなら メッセージ→送信者を禁止する とすれば受信したら勝手にゴミ箱へ行くようになります。 相手にメッセージがいかないので嫌いな相手にはGOODだと思います