• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール拒否?

そろそろ、1ヶ月音信不通の友人がいます。 メールを送っても、返事なし。 受信拒否されてるんでしょうか? お互い、docomoのスマホです。 拒否してる場合、相手にはエラーメッセージが送信されると思うのですが、エラーメッセージが送信されないようにすることもできるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • Bitoon

通話、電話したら如何ですか? 電話番号が使われているなら SMSも有効です。  SMSを瞬時に届けるには SMSを送った後でワン切りコールして下さい。