• ベストアンサー

韓国、滞在期間を延期できる?

韓国に3日ほど観光に行くのですが、 もし気に行った場合は滞在期間を延ばせるのでしょうか? またどれくらいまで延ばすことができますか? 飛行機をキャンセルしたり新しい便を予約したり するのにお金はもちろんかかると思いますが、 その点は特に問題ありません。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#204871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

90日間以内ならおすきなように。

質問者

お礼

90日以内なら延ばせるのですね! ありがとうございます