• ベストアンサー

MM21マリノスタウン

来週の平日、マリノスタウンに行こうと思っています。 IVIからトップチームの練習風景を見たいのですが、スケジュールがわかりません。 どこかのサイトで調べられますか? 或いはスケジュールをご存知であれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.f-marinos.com/tools/cgi-bin/view_schedule.cgi?action=view ホームページくらいチェックしないと

rossarossa
質問者

お礼

ども(_ _。)…ありがとうございました!(^-^;)