• ベストアンサー

昔のゲームソフトを教えて下さい

おそらくPSだと思うのですが,シミュレーションRPGです。 主人公が軍隊を脱走するところから始まり,仲間と共に傭兵部隊を結成します。 ステージ・クリアでストーリーが進むのですが,その時の評価で善か悪か属性が決定し, エンディングが変化します。エンブレム(部隊の名称)が属性の目安になっていました。 最後に神と悪魔がなにやら会話して終わった気がします。 ナムコのボルフォスかなとも思うのですが,今一つ自信がありません。 なにか情報がありましたら,お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onbiki
回答No.1

「フェーダ」 (FEDA)のような気がするんだが、スーファミなんだよねぇ。