• ベストアンサー

PSP 1000 オンライン不良

自分はPSP1000を使っています。モンスターハンターポータブル3rdが発売と言うことで久しぶりに起動してプレイしていました。 他の動作に不良は見られませんが、オンライン接続しようとすると、スイッチをオンにしてくださいとでます。もちろんオンにしてあります。 たまに接続出来る(スイッチを軽く押し続ける)んですがすぐに切れます。 説明が不十分だと思いますがなにか思い当たることなどありませんでしょうか? ちなみに画面の取り替え経験ありますが自分で修理とかは出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

無線のスイッチの接触不良でしょう 私のPSP1000も同じ症状ですが3000を買ったのでそのままです 修理してる人もいます

参考URL:
http://tpsp.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html

その他の回答 (1)

回答No.1

いつまでも1000使ってないで、3000買おうよ。 電車に乗ってたらたまに1000使ってる人間がいるけど、見てて情けないよ。 1000の時代は終わりました。