• 締切済み
  • 困ってます

類似のソフトを探しています。

子供にプレゼントに「びっくりどっきり魔法のペン」というニンテンドーDSのソフトが欲しいと言われたのですが、調べてみるとどうやら発売中止(延期?)になっているようで入手できそうにありません。それでこれに似た別のソフトがあれば教えて欲しいのですが。 「リヴリーガーデン」や「牧場物語 キミと育つ島」というのが似ているように思えるのですが、私自身DSをしないのでよくわかりません。よろしくお願いします。DS Liteを持っています。

みんなの回答

• 回答No.3
  • i-q

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。さりげなくどうぶつの森や牧場物語 ようこそ!風のバザールへ などのちらしかコピーをテーブルの上にさりげなく置いてみて興味があるかどうか見てみます。