• ベストアンサー

お気に入りのフォルダが表示されません

いつもお世話になります。                                            XPを使用しています。 ブックマークをするときに作成先にフォルダの一覧が出ますが、なぜか表示されないフォルダがいくつかあります。 そういう時はいつも、とりあえず一番下に保存し、ドラッグ→ドロップで入れたいフォルダに入れているのですが、とても不便です。 これは直すことは可能でしょうか。よろしくお願いします。

• tatep
  • お礼率96% (549/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フォルダが壊れているのかもしれません。 一度お気に入りを全部削除して、再度要録し直して見ては如何でしょうか? あるいは、Windowsのアカウントを変えてログオンし、お気に入りを登録し直して下さい。 一度だけで良いと思いますので、面倒がらずに実行されることをお勧めします。 当方はそのような症状は一度もありません。

tatep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大量にブックマークしているので(おそらく数百・・・) 入れなおすのは大変な作業になりそうです (ToT) しかしそれしかないのなら、仕方ないですよね。 ありがとうございました。