• ベストアンサー

胸が小さくて悩んでいます。

私、胸が小さくて悩んでいます。 今、付き合っている彼氏に「小さいね」と言われ ムカッとしたので胸を大きくして見返してやりたいんです。 胸を大きくする方法をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

整形しかないんじゃないでしょうか。 いま結構多いですよね。叶姉妹もたぶんそれでしょう。 うちの女房も昨年まぶたのたるみをやりました。 簡単なもんでしたよ。 胸はまぶたほど簡単じゃないと思うけどそれは貴方の悩みがどれほどのものかで決まると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほんとムカつきますね! 絶対に見返してやりましょうね!