• 締切済み

【至急お願いします】札幌旅行3日間

tasumoの回答

• tasumo
回答No.7

・JRタワーの展望室  是非夜に行ってみてください。きれいです。  http://www.jr-tower.com/t38/ ・大倉山展望台  ジャンプ台があります。スキージャンプの正式な競技場は日本では札幌と長野(白馬)にしかありま  せん。  http://okura.sapporo-dc.co.jp/ ・円山動物園  ホッキョクグマのピリカ(ツヨシの妹)がいます。  http://www.city.sapporo.jp/zoo/ ・札幌かに本家  カニを食べたいなら。札幌駅近く。ランチなら割とお手頃です。  http://www.kani-honke.co.jp/ あとは前の方が紹介してる白い恋人パークもいいと思います。 明日からは雪みたいですね。寒いと思いますが、是非札幌を楽しんでいってくださいねー あとお土産は空港にたくさんありますから、こっちで荷物増やす必要はないですよ。