• 締切済み

ある流さなくていいヘアトリートメントをさがしてます

美容院でムース状の流さないトリートメントをつけられとても良かったのですが、なにかわかる方いますか?TIMEって美容院です!銀色のスプレーみたいな見た目です。心あたりがある方はぜひ教えてください! 無茶な質問だし、美容院に聞けって感じの質問ですが、美容院にはしばらくいかないので、ぜひ心あたりがあれば教えていただきたいです! ポイントは、流さなくていいトリートメント。Ag+のような銀色のスプレーの見た目。とてもいい匂いがする。ムースのような感じででてきて、少しウェット感がでる。また少し固まる。TIMEって美容院です。 ぜひ心当たりあったら気軽に教えてください!

みんなの回答

• venefica
回答No.1

流さないトリートメント ムース などで検索をかけてみてはどうでしょう? ウエラ バイオタッチ ヒートディフェンス ムース というのが近いですかね?銀色です。 http://www.adept-hair.net/product/860