• ベストアンサー

INGNIの今期Gジャン。定価おいくらするのでしょうか?

オークションでINGNIのGジャン(今期物)を探しているのですが、地方に住んでいるので定価がわかりません。 HPを見てもよくわからないし・・・。 出品者さまに聞くと、私みたいな地方の方を相手にしていらっしゃるようで、定価はお伝えできませんとのこと。 HP、その他、こんなGジャンいくらでした!!!とご存知の方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

この間近くのINGNIで買い物したんですが、季節の初めに出ている定番のGジャンは大抵定価は6900円です。 で、少し凝ったデザインだと7900位でしょうか?? そこまで値段の高い商品は置いてなくて、安いものが多いと思います。 安いのに形やデザインがいいからヤフオクだとどんどん値段が上がっていますよね。 ニットも大抵4900円~5900円です。基本的にセシルマクビーと同じような値段だと思います。 下のページは偶然見つけただけですので、値段だけ参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kfm.or.jp/fashion/fashion_k.php?A=35
noname#8405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。!!!! 時期が時期だけに、どんどん値が上がっていき、なかなか落札出来ません(泣) 6900円くらいですか~。かなり儲かってるな!出品者様(笑) ありがとうございました。とっても参考になりました。