• ベストアンサー

アロファルムとデパス

アロファルムがデパスのジェネリックであることを知らず、続けて飲んでしまいました。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

別に…。 死にやしないし、習慣性にもなりません。 好きな方を飲みなさい。両方一度に飲むのはやめなさい。それだけのことです。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。死ぬかもといった緊急性もあったのですが、元気です。。ただ、眠たい。