• ベストアンサー
  • 困ってます

ワキ毛。

ワキ毛を自宅で脱毛する方法って無いですか?? できれば何も買わずに出来たら・・・って思います。

noname#174487
noname#174487

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#158357
noname#158357

補足見ました。 えと、ソイエの最安値は2000~3000円でした、ごめんなさい。 私が持ってるのは幅広のやつだった…幅が狭くて、ピンポイントでいいなら↓ES2011とかあるみたいですね。 http://kakaku.com/kaden/shaver-women/se_3/s1001/?cid=shop_o_5_kaden ブラジリアンワックス、初耳だったので調べてみましたがこれはビキニラインみたいですね…。全身もいけるというページも散見されます。 砂糖とレモン汁で作るというページもヒットしたのでびっくりしましたが。自己責任のようです。 肌に流すようなので、ちょっと負担がかかるみたいですね。生理前後は避けた方が無難です。いやまあソイエも生理前後はやめとけと注意書きがありますし。 作る方に興味がおありなら、「ブラジリアンワックス 作り方」で検索を。 ん~、どっちにしろ永久脱毛ではないですねぇ~(それを言っちゃあおしまいだ)。失礼。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#158357
noname#158357

おすすめはソイエです…電器屋さんで8000円くらいで売ってますよ。 でもねぇ、それ買わないでとなったら… が、ガムテープかな。 ごめん。たぶんとっても痛いと思う…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

うう・・・8000円ですか・・・買えないですぅぅ・・・((涙;; あ、あとブラジリアンワックスはワキにも使えますか?いくらくらいでどこで売ってますか??