• 締切済み

フラッシュゲーム

kamimaru93の回答

回答No.2

それは、どのゲームでもなりますか? いくつか、ジャンルの違うゲームで遊んでみてみると、原因が「ゲームにある」のか「パソコンにある」のかわかります。 フラッシュゲームサイトでいくつか遊んでみてください。 http://flashgametoday.jp/ キーが入力できないときなどは、フラッシュゲームの画面をクリックすると、動くときもあります。 うちはWin7ですが、遊べているので、操作に問題があったり、何かフラッシュ以外の原因もあるかもしれませんね。 もしかすると、そのゲームだけが問題なのかもしれないので、とりあえずいくつかゲームを試してみるといいと思います。