• ベストアンサー

GAGAGAのメンバー

SDN GAGAGAの通常版Aの裏ジャケットの一番手前のショートカットの子、誰でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

エーチームグループ{エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)の エープラスに所属している芹那さんです。 http://www.aplus-japan.com/talent/serina/ ちなみにエーチームグループでは エーライツの二宮悠嘉さん http://www.a-light.jp/profile/ninomiya-yuka.html エーライツの谷咲伴美さん http://www.a-light.jp/profile/tanisaki-tomomi.html この2名もSDN48のメンバーですっぽんの女達にレギュラー出演しています。 ここの事務所は俳優・声優・歌手・モデル・子役などのオーディションも随時行っています。 【エーチームグループオーディション2011】 http://www.a-audition.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

はい、芹那さんで間違いないです。このジャケット写真は、選抜人気投票の結果順に並んでいます。(12位の福山さんは辞退で、チェン・チューが入っています) 1位 大堀恵 2位 佐藤由加理 3位 野呂佳代 4位 KONAN 5位 浦野一美 6位 梅田悠 7位 芹那 8位 加藤雅美 9位 小原春香 10位 伊藤花菜 11位 穐田和恵 12位 福山咲良

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

購入していないので確証がありませんが・・・。 選抜メンバー12人の内、表のジャケットの6人が 「大堀恵」・「佐藤由加理」・「野呂佳代」・「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」だと思われるので、 残りの6人でショートカットとなると「芹那」(せりな)さんではないでしょうか?

関連するQ&A

  • アマゾンでCDを買いたい

    前にアマゾンでCDを買うと、ジャケットの裏の端にバーコード(剥がれない)がくっ付いていて嫌だという件で質問した者です。 それで、店で売っているCDはジャケットの裏にバーコードが貼ってないか見に行ったら、輸入版のジャケットのCDに貼ってありました。 ということは、ジャケットの裏にバーコードが貼ってある理由は輸入版だったからということですか? 前にアマゾンで自分が買ったCD2枚は思えば輸入版でした(バーコード有)。 国内版や日本のCDならアマゾンで買っても、ジャケットの裏に剥がれないバーコードが貼られていることはないですよね? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • cdジャケットの歌詞カード

    cdジャケットって初回限定版A、Bと通常版の3種類が あるように思います。 それぞれの歌詞カードの仕様って違うんでしょうか? それとも同じで追加としてDVDが付いてきたり、ブックレットが 付いてるだけなんでしょうか? 買ってらっしゃる方いらっしゃれば、 ぜひお教えいただきたいです。

  • CDジャケットを作りたい!

    お世話になります。CDジャケットをインクジェットプリンタで印刷したいのですが、通常市販のジャケット用の用紙はCDに付いているジャケットや裏ジャケットの紙より少し厚いように思うのです。そこでA4やB5の用紙を買って印刷しようと思うのですがインクジェットでカラー写真の印刷にはどのくらいの薄さの用紙まで市販されているのでしょうか。何ミクロンとかあると思うのですが、メーカーのH/Pで見てもよく分かりませんでした。宜しくお願いします。

  • PS3のデビルメイクライHDについて

    PS3のデビルメイクライHDの、最近発売された廉価版について質問です。 ジャケットが廉価版仕様になっているようですが、 リバーシブルで通常のジャケットになったりはしないのでしょうか? お持ちの方がいらっしゃいましたら、ご確認していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スケベな子

    SDN48の中で、特にエッチ大好きなスケベな子は誰ですか?そしてどういうところがスケベなのですか?

  • Gorie With Jasmine&Joannの新曲

    初回限定版と通常版だけなら、何も思わないのですが、今回は、ゴリエの履いているスカートやジャケット??まで、同封されているようで、売り方が汚いと思いませんか???そこまでして売り出したいんでしょうか?お笑い芸人なのに・・・

  • 嵐 Attack it

    5×10のコンサートDVDにもあった Attack it のことなんですが 通常版にのみ収録とよくかいてあるのですが どのアルバムの通常版なのですか?? ジャケット写真など 添えていただけると嬉しいです あと タイトルは Attack it なのか Attack it! なのかも 教えてください お願いいたします

  • CDジャケット印刷

    PCを買い換える前は、WindowsMediaPlayerPlusを所有していたので、簡単にCDジャケット印刷ができていたのですが、PCを買い替えたため、WindowsMediaPlayerVer10通常版となり、CDジャケット印刷ができなくなりました。簡単にCDジャケット印刷ができる方法を教えていただきたいのですが。

  • AKB48のメンバーの名前

    最近AKB48の新曲「会いたかった」の初回限定版を買ったのですが、そのPVを見て気になった子がいてHPで確認したのですがどの子だか分かりませんでした。その子は曲の最初の「会いたかったー×3イエス!」のとこで一人一人のアップになるところで4人目に出てくる子(次の会いたかったー、まで映っている子)なんですけど、どなたか名前の分かる人いませんか?宜しくお願いします。

  • また同じメンバーで

    とあるイベントで仲良くなった男性二人と 私含む女4人。 年齢も近かったこともあり、イベント終わりに二次会に行きました。 ラインの交換はイベントの最中に交換しています。 二次会も楽しく終わり、解散したあとそれぞれからお礼のLINEを頂きました。そこは社会人なので、私だけでなく全員に。 男性二人のうちの一人から、二次会も参加してくれてありがとう。私ちゃんとみんなのおかげで楽しかった! また同じメンバーで飲みたいね! 楽しみ(次回の飲み会)があると仕事も頑張れるね!また連絡するね!今日は本当にありがとう!おやすみなさい(つ∀-) 的なラインをもらい、終わりました。 で、今日?時間的に昨日? その時の女4人で遊んだのですが、一人の子が「この間、二次会したうちの一人からこの間のメンツでご飯でも?」って話なんだけど?どうかな? って話になりました。 また連絡するね!と、LINE来ていたけど私ではない子と企画?をすすめていて。 ん?決まったら、彼からラインが来るのかな?けどAちゃんと話を進めてるってことは、彼からはないよな? と、思ったのですが この場合彼は、Aちゃん狙い?なのかな?どうなんだろう? と、ふと思って? ※カテゴリーは恋愛にしていますが、特にまだ恋愛感情があるわけではなく彼がAちゃんを気に入ってくれているなら嬉しいと思えるので 純粋にこういう時ってどういう感情なんだろう?と思ってです! 最近、恋愛とか好きになるとかわかんないなーってこじらせてるので、知識?経験?として色々得ておきたくて!

専門家に質問してみよう