• ベストアンサー

嵐山は京都市内?

嵐山は京都市内にあるのですか? それとも郊外になるのでしょうか? 馬鹿げた質問ですみません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

住所的に言っても「京都府京都市西京区嵐山」ですので、立派に京都市内ですよ。

tonton1800
質問者

お礼

やっぱり京都市内ですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Kirby64
回答No.3

京都市内です。左京区です。  貴船神社などはかなり山奥ですが、京都市内です。盆地ですので、山に囲まれています。  神戸市も北区などは山の中です。

tonton1800
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

グーグルの地図機能で嵐山、と検索するとどんな所だかわかると思います。

tonton1800
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。