• ベストアンサー

ハセガワのB-747について

ハセガワのB-747の車輪は収納できるんでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 1/200 だとすると、脚は格納(固定で出たままのみしか)できなさそうです。 参考までに、URL貼っておきます。 http://www.1999.co.jp/10027632 脚を格納した状態にしたいなら、プラ板で自作するしかなさそうですね。

iori1192
質問者

お礼

あ・・・そうですか。プラ板でするんですか。(めんどくせ笑)解凍ありがとうございました。