• 締切済み

今の髪型を変えたい

冬休みにずっとやってみたかったパーマをかけようと思っています。 でもそしたら仲のいい友達もかけることになったみたいで、私的に髪型とかかぶるのには抵抗があって。 こんなくだらないことですが、どうしようか迷ってきました。 短くする以外に髪型を変えられる方法ってありますか?

noname#142108
noname#142108

みんなの回答

• love-ken
回答No.1

パーマといってもかけ方でイメージ違いますよ。 緩さなどもあるし。 短い毛にパーマもかわいいです。 それよりも私が高校生のときはクラスの半数は縮毛強制で同じ髪型でした。。。