• ベストアンサー

山の神様が祭られている神社

こんにちは。 学問の神様が祭られている天満宮ですが、山の神様が祭られている神社を探しています。 札幌から車で行ける範囲です。どなたかご存知の方教えてください。 また、シールのお守りが売られている神社がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。こちらはいかがでしょうか、「樽前山神社」です。 http://www.tarumaesanjinja.com/ 苫小牧ですから、そんなに遠くはないかと。

hotto321
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます!