• ベストアンサー

この神社は何処ですか?

マリナーズのイチローが、シーズンオフにいつもお参りする神社があると聞きました。 そこは、何処になる神社なのでしょうか。 私の知る限りでは、神社に牛が祭られていると聞いたので、菅原道真に所縁のある太宰府天満宮か北野天満宮のどちらかではないかと思うのですが・・・。 どなたか、ご存知の方がおいででしたら是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

豊川稲荷です、此方をどうぞ http://sound.jp/tenko/new_page_7jinnjya.htm

haruginza
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらで安全祈願をされているんですね。

その他の回答 (1)

noname#150729
noname#150729
回答No.1

自宅近くの豊山の神社と豊川稲荷には 必ず行かれると聞きます。

haruginza
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。