• 締切済み

折りたたみ自転車で一泊二日の旅

Bongの回答

• Bong
回答No.1

ロードやMTBでのロングツーリングは経験あります。 1泊2日ということは、テントや自炊道具などはなし、着替え程度のほとんど空荷の状態ですね。 四国は山奥に入るとおそろしくきつい坂が多いですが、海岸線なら長い峠もないし、根性入れて上れば大丈夫でしょう。 自信がなければ、いつでもやめて輪行できるように鉄道やバスの走っているところをコースに選べばいいだけです。最後の手段、ヒッチハイクってのもありますし。 難しく考えることはないですよ。