• ベストアンサー

MHF環境に関して

Windows7 64bit版でHomePremiumかProfessional のOSをお使いで、 モンスターハンターフロンティアがプレイできている方は使用環境(PCスペック・回線状況)を教えてください。 あと、OSがDSP版か通常版かも教えていいただけると幸いです。 なるべく多くの方の回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131470
noname#131470
回答No.1

自作機。 Pentium-Dual core E6800+Geforce GT430 Windows 7 Homepremium DSP 64bit フレッツ光 以上の環境でMHF正常動作中。 その他、 CPU CeleronE3200、Core2QuadQ9550 GPU GeforceGTX460、Radeon HD5670、HD5750 などに変更した状態でも普通に動作します。 私自身は使用していませんが、Core i シリーズでも問題は無い様子。 とはいえ、Capcomが正式に64bitOSのサポートをしていない以上、他人の環境はあまりアテにならないですよ。 上記はあくまでも参考程度として頂ければ。

709sec-sayuri
質問者

お礼

ご返答遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!!とても参考になりました!