• 締切済み

MHFをやろうと思うのですが

モンスターハンターフロンティアをプレイしようと思うのですが、以前掲示板でサドンアタック(オンラインFPSゲーム)の動きが変だという質問をしたのですが、無線LANでプレイしているのが原因だと分かりました。 それで、普通のMMORPGもやろうとしたのですが、自分に合うのがありません、有線にするのも少し問題があるので・・・ PCスペック OS : WindowsVista CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE6550@2.33GHz RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8500GT サウンドカード : RealtekDigitalOutput(RealtekHighDefinitionAudio) DirectX : DirectX9.0c 無線LANで二階から一階へつないでます。 サドンアタックの時は大事な場面で度々(相手に遭遇した時・自分がやられた瞬間など)1・2秒止まります。 モンスターハンターフロンティアはプレイヤー同士の戦闘では無いので無難に動くでしょうか? 本当なら自分で試せばいいのですが、無料コースだと制限があって一緒に行くプレイヤーが見つからないかと思いまして・・・ 大丈夫そうなら課金を考えたいのです。

みんなの回答

• Gz_0003
回答No.2

今回のバージョンアップで、新人猟団が結成されましたので そちらで募集すれば、集まりやすいかも知れません。 スペック的には申し分無い感じですね~ やはり無線LANですねorz 投資が出来るなら、少しアンテナが多く感度の良い無線LANユニットを買うのも在りかも知れませんが。 応援してますガンバって下さい。 良いハンターライフを~

sasudayuki
質問者

お礼

新人猟団の事について知らなかったのですが、サイトで見てきました。人が集まりそうですね! 頑張ります!

• ple6
回答No.1

とりあえずは無料のアカウントだけでも取られてはいかがでしょうか? その上でチャットで事情を話してクエストの募集してみるのが良いかもしれないですね 7/1限定で無料アカウントでも有料と同じクエストが受けれるイベントがあったのですがもうおそいですしねぇ・・・。

sasudayuki
質問者

お礼

無料アカウントの方は既に取っております。 これから頑張って募集かけたりしてみますね! もう少し早ければイベント参加できたんだ・・・orz