• 締切済み

自分の環境でMHFはプレイ可能でしょうか?

MHF(モンスターハンター・フロンティア)をプレイしたいと思っております。 現在の自分のPCスペックでMHFはプレイ可能でしょうか?もしくは快適にプレイ可能でしょうか。 CPU:Core 2 Quad Q6600 メモリ:DDR2 PC2-6400 2GB*2 VGA:GeForce 9600 GT 512GB HDD:500GB サウンド:オンボード OS:windows vista Ultimate おねがいします

みんなの回答

• tinmi35
回答No.2

F1カーに乗って「あの自転車より速いでしょうか?」と聞いているようなもんです(笑)

noname#131470
noname#131470
回答No.1

スペック面で不足している点はありません。 ハイモードでも余裕と思われます。 ただ、スペックは問題なくても、PCに既にインストールされているソフト(特にセキュリティ系)との相性は実際にクライアントをインストールして起動しない事には、何とも言えませんが。